元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ミス東スポ2020 緑川ちひろ 透け透けレースでDVD「誘惑」発売アピール

投稿日:

  ナイトプールで妖艶なポーズを見せるのはミス東スポ2020グランプリの緑川ちひろ(27)。3枚目のDVD「誘惑」(31日発売)からのワンシーンだ。

 レースクイーンとして活躍した正統派美女。T165・B87・W58・H88の完璧ボディーで今作は台湾ロケに臨んだ。

「退廃的な雰囲気のロケーションが多く、衣装もかなり攻めてます。透け透けレース衣装のシーンは何も身に着けてないように見えるんですが、安心してください。ちゃんとはいてますから(笑い)」

 ナイトプールでは水中カメラも駆使し、セクシーボディーを水中で眺めているような感覚が味わえるシーンも見どころ。この夏は新型コロナウイルス感染拡大で気軽に旅行を楽しめなかった人も多かった。緑川は「世の中は大変なことになっていて、皆さんお疲れだと思うので、私のDVDを見て一緒に旅行に行った気分になってもらい、元気になってほしいですね」と笑顔でアピールしている。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/2091567/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.