元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【画像】ガイア系列の「メガアラジン湘南台東口店」が客に予告無し閉店で炎上www

更新日:

https://twitter.com/jenepi_naka/status/1321242559620902912

#776 2020/11/28 21:10
ロッカー無くなるし景品とかドリンクも無かったからどーしたのかなと思ったら店変わるのか、納得

#784 2020/11/29 19:40
さりげなく徐々に店じまいしてワロタw

#777 2020/11/28 22:16
その事に関する何もお知らせしないサギのお手本店

#778 2020/11/29 01:33
ギリギリまで1円でも多く利益を上げて後はアビバに丸投げ。蒲田あたりもガラガラだからそのうち身売りしそう。 他は客入ってるのにメガガイア蒲田だけはガラガラ。

#791 2020/11/30 11:45
あと10日そこらで閉店する、あるいは屋号変える
店が何の情報も出さないのがヤバすぎる。
さすが究極ボッタ店。

そして12月1日

#801 2020/12/01 08:32
お知らせLINEきたな。貯玉アビバになっても使えるけど心配な人は10日までに精算してくれってよ

#802 2020/12/01 10:21
閉店当日に告知とかあるんだな
さすがガイアだわ

https://twitter.com/futanaoji/status/1333602894306705408

#805 2020/12/01 11:01
マジで夜逃げしててクソワロタw
シジババ問い詰めてんじゃん
おもろすぎw

#811 2020/12/01 17:10
貯玉の引き継ぎって何?
箱だけ買ったんじゃ無いの?アラジンの売上だろ?

#813 2020/12/01 18:22
貯玉とかポイントは引き継げるけど、カード自体は新しくなるって一昨日聞いたけど。
今日閉まってるってマジか草

#816 2020/12/01 21:23
ラインは来たけどさ、爺さんとか高齢者にはどうやって案内すんのかね
ていうか案内しないのかそもそも

#818 2020/12/01 22:56
なに勝手に人の情報アビバに流してんだよ

#819 2020/12/01 23:09
>>818
確かにw
聞いてない奴は何も聞いてないw

#807 2020/12/01 11:22
昨日まで普通に営業してて
何の告知もなく今日閉店か。
普通の企業ならまずやらないね、
あ、普通の企業じゃないか。

https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=126/bid=1205/tid=8698432/p=1/tp=1/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.