元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

島崎遥香、すっぴん披露 モーニングルーティン公開で「寝起きから可愛い」と注目集まる

投稿日:

【モデルプレス=2021/01/19】女優の島崎遥香が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。モーニングルーティンを公開した。

◆島崎遥香、モーニングルーティンを公開

今回「GRWMという名のモーニングルーティン」と題し、出かける前の準備を撮影したYouTubeの人気コンテンツ「Get Ready With Me」の動画を公開した島崎。

開始早々、布団を半分被りながら「おはようございます」と挨拶し、リアルな寝起きのすっぴん姿を公開した。

この日はAKB48時代の同期メンバーと会う予定があるといい、埼玉県出身の島崎は「他の県の子たちと出会えたことが奇跡」と、AKB48に入り同期のメンバーに出会ったことを感慨深げに回顧。

動画の最後には島崎の同期である大場美奈が島崎の服装を撮影し、共に映画を観に出かけることを報告した。

◆島崎遥香のモーニングルーティンに反響

島崎が公開した動画には「寝起きから可愛い」「すっぴんでも美しい」「ゆるくて楽しい」などと多くのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

https://news.ameba.jp/entry/20210119-489/

-未分類

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.