元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ジャニタレと熱愛報道の明日花キララ 銀行口座に「ざっくり1億円」

投稿日:

 人気ジャニーズタレントとの海外ホテル密会を報じられたアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の明日花キララ(28)が9月に放送されたテレビ東京系「マスカットナイト」で自身の銀行口座の残高を公表。“億万長者”であることが発覚した。

 番組ではマスカッツが都内ダンススタジオでダンスレッスンに励んでいたところに地下アイドルの「仮面女子」が入室してきたことをきっかけに、スタジオ使用権を巡る抗争に発展した。

「CDの売り上げ枚数」や「ライブ会場の大きさ」などの言い争いの中で、リーダー・明日花の口座残高に話題が及んだ。回答に悩んだ明日花だが意を決し「ざっくり1億だよ! ざっくりな」と億万長者であることを宣言した。

 これにはそれまで威勢のよかった仮面女子のメンバーも絶句。「いいんだよ口座の話は。頭いいやついないのか」と話題を変えるしかなかった。

 明日花は2007年にデビューし、B90・W58・H85のHカップのナイスバディーと、抜群のルックスが人気になり、またたく間にトップ女優に君臨。移り変わりの早い業界で、10年近くトップランカーとして走り続けている明日花だけに、“億”超えも納得の数字かもしれない。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/600514/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.