元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ホール関係者が何故”設定L”を搭載するのかをメーカーに聞いてみた結果…↓

投稿日:

そんな「うしおととら」ですがゲーム性は置いておいて、最近出たスロット鬼浜と同様「設定L」が搭載されています。

設定Lは基本的にはどうあがいても勝てない激辛仕様となっているんですが、打たなくてもパネルの消灯等で判別が可能。

そんな設定Lを何で搭載するのかと、メーカーさんに聞いてみたところ...

「現在保通協試験では最低設定と最高設定のみが検査対象になっている」とのこと。

検査を通しやすくする為なんだろうなとは思ってたけど、いつの間にか上下の2つの設定しか検査されなくなっているらしいです。

本当かどうかは分かりません←

分からないけど、メーカーさん曰く最近そう変わったみたいと言っていました。

なんかこの辺聞いていると、少しだけ希望も見えてきますよねw

https://ameblo.jp/seapla777/entry-12685112938.html

メーカーもいろいろと工夫してるんだよ…。だから、ホールはL使うなよwww

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.