元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

「パチンコで負けてお金無かったんよ…」横須賀で女性のカバンをひったくって怪我をさせた高本悠稀容疑者が逮捕だ

投稿日:

26日未明、横須賀市内で女性からカバンをひったくった上ケガをさせたとして、21歳の男が逮捕されました。付近では直前にも同様の事件があり、県警は男が関与したとみて調べています。

強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、会社員の高本悠稀容疑者です。

県警によりますと高本容疑者は26日午前0時過ぎ、横須賀市三春町の路上で、帰宅途中の70歳の女性から徒歩で追い抜きざまにカバンをひったくった上、その際に女性を転倒させケガをさせた疑いが持たれています。 女性はひじやひざを擦りむくなど、軽傷でした。

調べに対し、高本容疑者は容疑を認めていて、「パチンコに負けてお金がなかった」と供述しているということです。

また、この1時間半ほど前には、近くの根岸町でも60代の女性がバッグをひったくられる事件が起きていて、県警は、高本容疑者が関与したとみて調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d97cf6d768bf5a64fb3b9aea2755e436e6646c1b

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.