元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

適応障害で休養の深田恭子 活動再開、インスタで発表「ひとつひとつゆっくり」

投稿日:

 適応障害による当面の休養を発表していた女優の深田恭子(38)が2日、自身のインスタグラムで活動再開を発表した。深田は「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆さまへの感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになっていただける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています」とつづった。

 今後については「ひとつひとつゆっくり仕事を再開していく」とした深田。この日、鮮やかなブルーのドレスに身を包んだ近影を公開した。所属事務所によると、8月末に行った来年2022年用のカレンダー撮影で仕事復帰。インスタグラムにはその時の写真が掲載された。主演を務める「劇場版 ルパンの娘」が10月15日に公開予定。関係者によると「映画のPRイベントが再開後初の公の場になると思います」と話した。

 深田は5月26日に所属事務所を通じて活動休止を発表。主演を予定していたフジテレビドラマ「推しの王子様」を降板し、代役を比嘉愛未(35)が務めた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/03/kiji/20210902s00041000739000c.html

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.