元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【朗報】夜逃げ疑惑で話題になった「上大岡ジャンボ」無事営業再開した訳だが…

更新日:

https://twitter.com/jumbokamioooka/status/1467189440275972098

#321 2021/12/04 09:55
消滅しそうになった金が戻るだけで祭りは言い過ぎ

#322 2021/12/04 11:22
行ったら裏回って換金所まず見てくるか

#323 2021/12/04 11:37
換金所の様子見てきた
11:30〜22:45表記で今日はまだ開店してないけど
明かりはついてた

#325 2021/12/04 11:56
周りのやつに聞いたら、すぐに景品カウンター直行して換金して打たずに帰るってさ

#326 2021/12/04 11:59
今日は(いつもに比べたら)異常にいるらしいから
やっぱ朝一換金勢ばっかなんだろ

#327 2021/12/04 12:02
並んだ人達が速攻換金行くとか最早ネタだろwww

#337 2021/12/04 14:21
換金出来ました?

#339 2021/12/04 14:39
おれは18万円ほど4パチにあったけど全部換金できたよ。
無事に換金できて良かったですって、白服に言ったら苦笑いしてた

#340 2021/12/04 14:48
こんな客がいる光景はじめて見た
1階に20人はいるぞ
2階はいつもの常連だけが出してる
4パタのコーナーは1パチと5スロになってる

#353 2021/12/04 18:29
一度でもこういう無責任な事したらもう厳しいな
一応休んでた理由聞いてみたら「機械トラブルです」だとさ
店舗前に理由書かない時点でウソなんだろうけど

#367 2021/12/04 22:41
資金繰りがなんとかなったみたいですね。
以前はサンドにお金を入れたら翔んできたのに。
朝からの常連客はサクラ?全然出てないのに箱に積んで。
貯玉の1日上限払い出し数が1500枚になったみたいです。
トイレの貯玉で告知してた。何か意味あるのかな?

#375 2021/12/05 00:28
貯メダル万枚近くあったけど、何回かに分けて全部換金出来た
もう行かないからカード半分に折って真っ二つにしてやったわw

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.