元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【朗報】パチ屋のドアガラスを破壊したり迷惑行為を繰り返していた無職さん、逮捕だっ!!!

更新日:

パチンコ店のドアガラス壊した疑い 無職男を逮捕

パチンコ店のドアガラスを壊したとして、神奈川県警川崎署は24日、器物損壊の疑いで、横浜市鶴見区市場下町の無職、譜久村安行容疑者(63)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年4月7日午後9時20分ごろ、川崎市川崎区大島のパチンコ店の出入り口に設置された自動ドアのガラス1枚を蹴って壊したとしている。

同署によると、譜久村容疑者は以前からたびたび同店に来て、パチンコ台に細工をするなどの迷惑行為を繰り返していたため、店員が警戒に当たっていた。事件当日もドアを壊すところを店員が目撃していたが、呼び止める間もなく逃走。同署が行方を追っていた。犯行当時、譜久村容疑者には住む家がなかったことから、居場所の特定に時間を要したという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a50786efcf8b4f3c22ad78ff0a20f26958b9c7a

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.