元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【兵庫】パチ屋の景品交換所で強盗致傷事件 女性従業員が金づちのようなもので複数回殴られカバンを奪われる

投稿日:

パチンコ店で強盗致傷、景品交換所の従業員が男に金づちで襲われる 兵庫・尼崎

 18日午後11時ごろ、兵庫県尼崎市南塚口町のパチンコ店駐輪場で、景品交換所の女性従業員(49)が後ろから近づいてきた男に金づちのようなもので左肩などを複数回殴られ、手提げかばんを奪われた。女性は軽傷のもよう。かばんに現金はなく、タブレット端末などが入っていた。県警尼崎北署が強盗致傷事件として捜査している。

同署によると、女性は勤務を終え、駐輪場そばのごみ置き場にかがんで、ごみを出していたところを無言で襲われたという。男は走って逃走した。

 同署によると、男は身長170センチ程度で、黒の帽子に青色の長ズボン、白のスニーカーだったという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/54e09bae925def94e977805fda4d297e8efe402b

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.