元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【放火】パチンコ屋を燃やそうとしてトイレのペーパータオル火をつける…会社員久保田賢二(46)が逮捕

投稿日:

パチンコ店に放火しようとした疑い トイレの壁焦がす 男を逮捕 山梨

山梨県甲斐市にあるパチンコ店に放火しようとした疑いで46歳の男が逮捕されました。

現住建造物等放火未遂の疑いで逮捕されたのは北杜市明野町の会社員 久保田賢二容疑者46歳です。

久保田容疑者は4月18日午後9時半ごろ、甲斐市にあるパチンコ店の屋外にある男子トイレで設置されているペーパータオルに火を点け店舗に燃え移らせようとした疑いが持たれています。

店の従業員がトイレから煙が上がっていることに気が付き消火器で火を消し止めたためトイレの壁を焦がしただけで済みました。

その時、現場には久保田容疑者の姿はありませんでしたがパチンコ店からの届け出を受け警察が捜査した結果、久保田容疑者の犯行と特定し逮捕しました。

久保田容疑者は容疑を否認しているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1978f2696adc524050061805c1e66ceb5c3319b1

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.