元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

パチ屋の前で寝てた男性の財布を盗む 86歳のおじいちゃんが逮捕

更新日:

パチンコ店前、酔って寝ていた男性の財布盗む 容疑で86歳男逮捕 神戸

 パチンコ店の前で寝ていた男性会社員(21)の財布を盗んだとして、兵庫県警兵庫署は18日、窃盗の疑いで神戸市長田区に住む無職の男(86)を逮捕した。同署によると、男は「寝ている人は見たが、盗んではいない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は18日午前7時前、同市兵庫区新開地2のパチンコ店前の階段で、男性会社員の財布を盗んだ疑い。

 兵庫署によると、男性会社員は酒に酔って寝ていたといい、財布には現金約5千円が入っていたという。目覚めた男性が頭の横に置いていた財布がなくなっていることに気付き、警察に届け出た。店先の防犯カメラの映像を調べると、男性の財布を拾って持ち去る男の姿が映っていたという。

 調べに、男は「近くにあるボートピア(場外舟券発売場)へ行こうと思ったが、まだ時間が早かったのでうろうろしていた」と話し、18日朝にこのパチンコ店の周辺にいたことは認めたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/99b229a97745e54adc17aeb0dbf755990e1aad4b

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.