元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【北海道】パチンコ店で30代女性店員のスカートの中をスマホで盗撮 44歳の自称会社員の男が逮捕される

更新日:

客は見ていた「盗撮しているのでは…」パチンコ店で女性店員のスカート中をスマホで盗撮、44歳の男を逮捕「間違いありません」

 北海道苫小牧市のパチンコ店で、女性店員のスカートの中を盗撮したとして44歳の男が逮捕されました。

 北海道迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、札幌市西区西町に住む44歳の自称会社員の男です。

 男は17日午後6時20分ごろ、苫小牧市木場町のパチンコ店で、30代の女性店員のスカートの中に、スマートフォンを差し向けて盗撮した疑いが持たれています。

 男の行動を不審に思った客がパチンコ店の店員に「盗撮しているのではないか」と報告。

 パチンコ店から警察に相談があり事件が発覚しました。
 警察が捜査を進めた結果、男の容疑が固まったとして18日、逮捕に至りました。
 取り調べに対し男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
 警察は、男のスマートフォンを押収し、余罪がないか調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/49f40db73b6e23bbaebc453e989174f419c1fa22

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.