元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

「盗みを働きながら全国のパチ屋へ」全国各地で事務所荒らしなどをしていたパチカス無職の生駒俊樹容疑者が逮捕される

更新日:

「捕まるまで全国で盗みをして生活」無職男を逮捕

全国各地で事務所荒らしなどを繰り返したとして、福岡県警は26日、44歳の無職の男を逮捕、送検したと発表しました。

男は「捕まるまで盗みをして生活していくつもりだった」などと話しているということです。

警察によりますと、住所不定・無職の生駒俊樹被告(44)は去年7月、太宰府市の駐車場で普通乗用車を盗んだなどとして、去年9月に逮捕されました。

その後の調べで、生駒被告が去年7月から9月までの間、鹿児島から群馬まで全国各地で事務所荒らしや自転車盗などあわせて40件の犯行を繰り返していたことが分かりました。被害総額はおよそ376万円相当にのぼるということです。

中略

警察の調べに対し、生駒被告は「捕まるまで全国各地で盗みをして、生活していくつもりだった。生活費やパチンコ代のために盗んでいた」などと供述し、容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7c311e785e034fe22c180c8e30a19df9a3879b3

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.