元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【悲報】エスパス渋谷に居た軍団やばいぞ…。

投稿日:

エスパス渋谷にて全台系の絆を今日打っていました。そして、急遽予定が入ってしまい台を開けようとしたら後ろから声をかけてくれた人に譲ってあげようとしたところすごい行き良いで金髪の20代くらいのガタイのいい人が拳を上げながら来ました。— たこ (@wu_be9) July 2, 2020

他の人に台開けるならくださいと言われました。僕はその人は怖い人の仲間だと思い分かりましたと言いましたが絶対に譲る気はなかったです笑笑
そのあと涙目になってた人が先程はありがとうございましたとお礼に来たので譲って上げました。
そして今日の出来事を店員さんに伝えたところ— たこ (@wu_be9) July 2, 2020

#エスパス#エスパス渋谷#楽園渋谷 #楽園渋谷駅前 #絆#軍団#拡散希望— たこ (@wu_be9) July 2, 2020

エスパス一般で56絆 pic.twitter.com/SoO8u3nJRp— たこ (@wu_be9) July 2, 2020

-未分類

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.