元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

全日遊連さん「旧基準機撤去の21世紀会決議に対する誓約書の回収率が悪い所があるのはガチ。内容遵守しない奴は会員資格を一時停止する予定。」

更新日:

旧基準機撤去の21世紀会決議、守らない組合員の資格一時停止へ

全日遊連は7月15日、都内新橋の第一ホテル東京で全国理事会を開催し、理事会後の記者会見で阿部恭久理事長が、経過措置の延長に伴うパチンコ・パチスロ産業21世紀会の旧規則機取扱要領決議に関する現状を報告した。  

非組合員を含む全てのホールが21世紀会の決議内容を遵守することを示す誓約書を提出することについて、阿部理事長は「一部に回収状況が悪いところがあることは事実」とした上で、一連の決議内容に沿った旧基準機の撤去を徹底するための施策を調整していることに言及。「独禁法に抵触しない範囲で考えていかなければならない」と述べ、21世紀会の各団体で決議内容を遵守しなかった組合員、会員の資格を一時停止する規約作りを進める考えを示した。  

一方で、ホールの現場が決議内容に沿った対応をしない可能性があることについて阿部理事長は、「毎月15パーセントずつ外すという数字にとらわれるのではなく、まずは年末までにきちんと外すというところで進めていかなければならない。警察庁に今回の経過措置延長をお願いした際には、旧基準機を計画的に外していくことを前提条件として進めてきた。経過措置の延長は警察庁が我々のことを信頼して行ったものであり、1年延びたのだから1年使うというのはそもそも前提条件と違うということを理解して欲しい」などと述べた。

https://www.yugitsushin.jp/news/dantai/20200716-1500/

21世紀会への誓約書
未提出 約15% と噂。

数ヶ月かけて説得。提出要請実施中。

要請期間中も変わらず新台入替(中古含)は可能。

公取の関係上、ぱちんこ/スロットの組合からの書類発給停止要請なし。

ホール諸団体からの要請、訓告などを経て最終的には。。

特に大阪がドイヒーらしい😩🍮— NSプリン (@NS37874652) July 4, 2020

大阪大丈夫かな???

-まとめ
-,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.