元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

横浜に住む出稼ぎ配管工の男さん、北海道のパチ屋で財布を盗んで逮捕「財布を盗んだのは間違いないヨ」

投稿日:

パチンコ店で遊技中、席を離れた隙に…仕事で横浜市⇒北海道、1か月余りで逮捕の自称・配管工「財布を盗んだのは、間違いないよ」

 6月中旬、北海道倶知安町のパチンコ店で、現金2万円余りなどが入った客の財布を盗んだとして、51歳の男が逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、横浜市鶴見区下野谷町に住む51歳の自称・配管工の男です。  この男は6月20日午前9時50分ごろ、客として訪れていた倶知安町のパチンコ店で、現金2万3200円やクレジットカードなど、9点が入った男性客の財布を盗んだ疑いが持たれています。

 警察によりますと、当時、男も客として現場のパチンコ店を訪れていて、男性客が遊技中、席を離れた隙をつき、犯行に及んだとみられています。

 男性客から被害の届け出を受け、警察は、防犯カメラの映像などから男を割り出し、事件発生から1か月余りの2日午後、逮捕しました。

 51歳の自称・配管工の男は当時、仕事で倶知安町に滞在中で、取り調べに対し「財布を盗んだのは、間違いないよ」などと話し、容疑を認めているということです。
 警察は、引き続き経緯などを詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/747c63e545c0b981f21dfe97d35056ac02be46e0

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.