元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

カトパンがNAOTOと破局!原因はレギュラー番組の枠拡大か

投稿日:

 フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子(35)と三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTO(36)が破局していたと6日発売の「女性セブン」が報じている。

 昨年9月にスイス旅行をしていたことで熱愛が発覚した2人。加藤は、テレビ番組で明石家さんまから「朝キスすんねんやろ? 朝も夜も」とイジられる場面もあったほど、アツアツだとみられていた。

 ある芸能関係者は「双方の事務所も公認の仲でしたし、交際時には公にしていた部分も多かった。カトパンはこれまでもいろいろな男性とウワサになりましたが、今回はオープンな感じだったので、ゆくゆくは結婚するんじゃないかといわれていた」という。

 ただ、同誌によれば、このコロナ禍で会えない時間が、2人の距離を徐々に離していき〝自然消滅〟したと報じている。

 実は、今の加藤には、とても恋愛にどっぷり浸っていられる状況ではないのだ。

 昨年4月から、メインキャスターを務めるフジテレビ系報道番組「Live News it!」は2時間枠。ところが、その「Live――」の前に放送されている情報番組「直撃LIVEグッディ!」が10月に終了するのに伴い、枠が3時間に拡大すると伝えられている。

 ある制作会社関係者は「フジテレビの上層部からは視聴率を倍にしてくれるだろうと、鳴り物入りで迎えられたカトパンですが、数字的には苦戦を強いられています。ギャラに見合うだけの結果を残せていない。本人もその状況は分かっているでしょうし、その上で時間枠の拡大ですから、ここが勝負どころと踏んでいるはず」。

 互いに忙しいところにコロナ禍が重なり、ままならなくなった恋よりも加藤は仕事を選んだということのようだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2044647/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.